tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

マスコミュニケーション。略してマスコミ

こんにちは!とまこです。
 
24879777_l
 
スマヲタブログと化していますね(笑) 
女優の高畑淳子さんの息子さん俳優の高畑裕太さんが
強姦致死容疑で逮捕されて
今日朝方にお母さんが会見されていましたね。
 

 いけないことをしたのは事実ですが

あまりにも質問が酷すぎて

見ているのがつらく、チャンネルを変えました。

変えたところでどこも同じ放送で

結局はテレビを消してしまいましたが(^_^;)
 
最近の記者は本当に自分の仕事を
どう思っているのか・・・
本当に問いたいところです。
 
ツイッターでも反響のあった
グッティ大村キャスターの「性癖」発言。
大村さんの親に「息子さんはどうでしたか?」って
見知らぬ人が尋ねたらどう思うのでしょうか。。。
 
SMAPでいえば木村くんがハワイから帰国して
家族とはバラバラに出てきたことを
記事にしていましたが
それは一般人である娘さんがいるからでしょう。

なのに別口から出てきた奥さんの工藤静香さんに
「裏切者」等の質問を投げかけた
東スポ記者。
 
スマヲタは東スポに直接問い合わせたところ、
「娘に直接聞いたわけではない」と応えたそうです。
 
いやいや・・・
その場に娘さん一緒にいたでしょう。
 
いくら芸能人だからとはいえ、あなたと同じ人間ですよ。
血も涙もかよっている人間です。
 
その記者が例えいい大学に出ていたとしても
いい家族環境にあったとしても
なくても、何でも
まず会社から出て
一旦外の空気を吸って欲しいですね。
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
あと28万枚300万枚突破です!!
ぜひぜひご協力お願いしますヽ(´▽`)/
楽天ブックスオリコン加盟店です☆

世界に一つだけの花 [ SMAP ]

価格:1,015円
(2016/8/12 00:10時点)
感想(822件)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
 
 クリックで応援よろしくお願いします♪
 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
『とまと日和』はSMAPを応援してます♡
もうすぐ25周年!!ファンからSMAPへ届きますように…。
楽天ブックスオリコン加盟店です☆

世界に一つだけの花 [ SMAP ]

価格:1,015円
(2016/8/12 00:10時点)
感想(822件)



tomaco.
広告を非表示にする