tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

ファンの見解。

こんにちは!とまこです~。
 
15705220
 
ふうううやっと7連勤終わりました
7連勤中、誕生日を迎え。
母親が夏バテで倒れた(重症でないのでご心配なく)

 さて。今日も参りますSMAPの話題♡

5人がそれぞれのラジオで解散について

読み上げましたね。 …そう、読み上げたのです。

 
5人があんなに短く28年間
振り返るわけがない。
 
ファンのツイートやブログ、
スマ友からのLINEで話したりしていて思うこと。
ファンのほとんどは
それぞれ解散について理解をしようとしています。
 
ただ・・・
解散することに納得いかないわけではなく
経緯が理不尽すぎるから
納得出来ない、のです。
 
SMAPファンは20年以上の人が多くいます。
ファン歴が浅くてもスマヲタは
5人の行動に敏感に感じます。
 
スマヲタが見てきたSMAP
マスコミが報道する事と違っていたり
明らかに事務所に言わされているだろって事が
多々あるのです。

 
文春の取材に対して
メリーと飯島マネージャーが言い争った5時間。
 
事務所に所属している人間を
今まで28年育ててきた人間を
ばかにされたら・・・
 
普通のひとであれば傷つくのが当たり前でしょう。
 
「誰が」いちばん傷つき
「誰が」いちばん悲しみ
「誰が」いちばん守ろうとしたのか。

いち、ファンとして今とても想うことです。
そしてマスコミは何故
「メンバー」ばかりに的を当てるのか…。
 
5人が納得いく解散なら
ファンは受け入れています。
5人が選んだ道なら
全力で応援するもの(´・ω・`)
 
私たちはそれを解決したい。

5人の笑顔
これからも見たいから。

 12552820_522857221253701_6690567298371420240_n
12565379_522857224587034_701787963935398164_n

あと28万枚300万枚突破です!!
ぜひぜひご協力お願いしますヽ(´▽`)/
楽天ブックスオリコン加盟店です★ 

世界に一つだけの花 [ SMAP ]

価格:1,015円
(2016/8/12 00:10時点)
感想(822件)

 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
 クリックで応援よろしくお願いします♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
『とまと日和』はSMAPを応援してます♡
もうすぐ25周年!!ファンからSMAPへ届きますように…。
楽天ブックスオリコン加盟店です☆

世界に一つだけの花 [ SMAP ]

価格:1,015円
(2016/8/12 00:10時点)
感想(822件)

tomaco.
広告を非表示にする