tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

久しぶりにSMAPのおはなし♪♪♪

こんにちは☆とまこです

 

1382519291647

旦那が剥離骨折しちゃいました(゜´Д`゜)

旦那の事はさておき(w

いつも節約やお小遣いサイトの話しても飽きますよね。←
久しぶりにLOVE SMAPの話をしようと思います❤ 

 木村くんの熊本炊き出ししてから

木村くん叩きがひどいですね

チームに残れば裏切り者と書かれ
個人プレイすれば中居より下・・・?

最近のマスコミって、

情報通としてプライドって無い?
もしくはこんな下流な業界だったっけ?


って思っちゃった。

ウィキべディアかyoutubeで少しでもSMAP調べたら
分かるくらいの情報だし。

震災現地への応援に上も下もあるの?
震災初期に震災場所の弁当食べてた

マスコミ共のほうがよっぽど下流じゃない?

よく最近は事務所が若手押しとか言うけどさ後付けやん。
前々からやってるし、SMAPより有名にならないだけで
ジャニ所以外の芸能事務所が若手推すのと一緒でしょうに

でもさ、さすがSMAPよね。

下手に自分たちから発言するよりか

マスコミの餌食にならなくて済むし、
ラジオとかで吾郎ちゃんも発言してたけど、
『世界にひとつだけの花』運動

知ってくれていたりしてさ

マスコミは金があればなんでも記事にするからね…

生きるのに必死感。乙
90年代くらいのマスコミの方がまだプライドあったよ。

不倫ネタが切れればSMAP
芸能人家政婦ネタが切れればSMAP
病の情報提供終わればSMAP

低迷したSMAPって書かれるけど、
マスコミもまだまだSMAP頼りですね

 
ご愛読ありがとうございます♪
 
tomaco. 
広告を非表示にする