tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

結婚式で幼なじみのスピーチ。

こんにちは !とまこです (・∀・)

 

 

昨日6月4日は、保育園からの幼なじみの結婚式でした!!
去年暮れにスピーチを頼まれて6ヶ月。直前派な私は、夜中の2時まで手紙を書き直してました( ´•д•` )
 

 スピーチ初めてだから一緒に行った友達に練習付き合ってもらったり、終始ぷるぷるしてたなあ(笑)

「○○さん、○○ちゃん、ご結婚おめでとうございます。ご両家の皆様にも心よりお祝い申し上げます。」
きれいになんて言えやしない!!(笑)でも、思った。大事なのは言葉じゃなくて伝えたい気持ちだって。

 

思った瞬間、涙がこぼれ落ちそうになって、声がバカ震えて。手紙読む前から大変だったよーー。

 

一番伝えたかったこと。
『結婚すると聞いた時は自分のことのように嬉しく思う反面、本音を言ってしまうと親友が遠くへ行ってしまうような、とても寂しい気持ちになりました。』

 

後で聞いたら幼なじみも感動したってーー伝わっててよかった  

 

大好きな親友。
愛する人と結ばれて、愛する子供も。もう!!泣けるわ!!

 

でも。
この瞬間を共有出来たことに感謝。
ありがとう。

 

ヒムロックファミリー♡最高で最幸な時間でした♡
 
いつもご愛読ありがとうございます
 
tomaco.
広告を非表示にする