tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

ジャニーさんが発した言葉の意味を考える。

こんにちは!!とまこです(^O^)

 

fbc44c1242268030700bcf1533ec5701

 

旦那に「お前の二の腕はプロレス並に立派だな」と言われた~。大丈夫☆でぶはげ旦那に言われてもなんも悔しくないから大丈夫だもん・・・。←

さーてさて。朝からツイッターがとっても賑やかでしたねえ。なんせこれ。
⇒ ジャニー社長「SMAP解散ない」「命かけて守る」 

 

 えっと・・?騒動起こしたの社内の事ですよね。《命かけて守る》の意味が理解出来ずにいます。

そして手のひら返したように擁護記事が目立つのですが、益々気持ちが悪いこれが正直なファンの気持ちです。

解散がないのであれば、守り抜いて頂けるのであればちゃんとI史が築いてくれたSMAPの歴史を認めて欲しいし、今までどおりのマネージメントをしてほしい
私たちは家族の茶番劇を紙面でみたいわけじゃないし、誰も望んでないし、SMAPはその駒でもない。

あそこまでの謝罪をやってしまった今、SMAPの印象はあの黒いイメージが強すぎて、
ジャニーさんの言葉も信じたいけど、マスコミの刷り込みのダメージはとても大きいものだよ。

でもね、私たちの願いは
ただ、ひとつ。

5人の自然な笑顔をまた見たい。

それだけ。ジャニー社長の発言は大きいと思いたい。姉がどんな卑怯な手を使ってもドシンって構えていてね。
少しでも前向きな日が来て欲しいな。SMAPのメンバーは、今日もたのしい一日を過ごせているのかな。

少しでも心に優しい花が咲きますように。 

!!楽天ブックスさんはオリコン加盟店です!!

世界に一つだけの花 [ SMAP ]

価格:1,188円
(2016/5/5 23:53時点)
感想(790件)

約268万枚突破♪(2016年4月)

 

いつもご愛読ありがとうございます☆

tomaco.

 


スポンサードリンク


広告を非表示にする