tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

ふつうに恋した、だけなんです(恋愛した女の気持ち)

こんにちは☆とまこです。

 

 

世間はGW、ですか?関係のない私にとって自動車の混みようは哀しいぃ   安全運転で気をつけます!!


さてさて、本日のお題は何にしましょう

ベッキーちゃんのセンテンススプリング問題がまたまた話題を集めてますね   私の周りはというと、センテンススプリングが多いので。  不倫する友達が多いのですよ!!wまあ、その話は後ほどするとして。  

 

 ベッキーちゃん問題がある前に、昼ドラで斎藤工さまの壁ドンが流行ったり、不倫ドラマだから「憧れちゃう」って世間の主婦をわくわくさせたのがあったけど 妄想の世界は自由よね。実際有名人がすると批判殺到なのだなと、私は思ったのです(・∀・) 

 
有名だから、故、って感じなのでしょうかね。。。

さて。前述書きましたが、私の友達は不倫する人が、なぜか多いです(°_°)
でも不倫でも、気持ちだけを言えば本人たちはただ恋した相手が妻子持ちだった、って言う子が多いのが私の周りの経験談です。 

んな、軽すぎるよ!!って思うのが普通でしょう。でも、1歩引いてその子に歩み寄ってみてください。話を聞けば、不倫というワード以外は、ただただ普通の恋をしてる感じなんですよ。 

何が違うかといえば、ひとりで苦しんでいるということ。ポジティブ発言のあとはとってもネガティブな発言も待ってます。

彼女たちはとっても、情緒不安定です。 
「普通に出会いたかった」
「何も気にしないで一緒に生きていきたい」
「一緒にいれる時間が幸せ」
「携帯に残る子供の写真を見ると現実に戻る」
「でも好き」
・・・溢れんばかりの気持ちでいっぱいなのです。

そんな友達たちを見てきているからか、ベッキーの文春レターを見ると まだまだ気持ちの整理がついていないんだなと。 (本人はついてると言い張ると思うけどね)
 
あ。先に言いますと
※全部私的意見※です。 

私は不倫について、肯定も否定もしません。ただ自己責任だと思います。
私の友達にも同じように言っていて、不倫は「好き」という感情だけでは済まされないこと。 もちろん不倫していた友達が普通の恋をしたときには大いに喜びます。
 
ネガティブな話がなくなりますから(´Д`;)(もちろん略奪もありえますけどね)

法律がある以上、お金のこともあるけど、それでも守りたいものがあるのなら 自分で守りきればいいと思います。 でも失うものも必ずあることを私の友達にははっきり言います。 

ベッキーの周りにもそんな人がいるといいな、と思うのでした  憶測でしかないことだけどね。こうゆうときは友達や家族に支えられてこそ、立ち直れることだと私は思います
 
不倫とは違いますが、
私と旦那の出会いは、彼が離婚して3ヶ月後のことでした。wしかも子供いる。(前の奥さんところに。)出会いは不意に来るんだなと改めて思いました
 
付き合う前に彼からそう言われてたので、問題はないのですがね(´-∀-`)そして4年後に結婚しましたし、(元奥様も再婚)。てな感じ!!私はどんな彼でも受け入れていたでしょう(*˙︶˙*) 
 
そのお話はまた今度に同じ境遇の方がいたら、ぜひメッセージくださいね♪お話しましょう!!
 

↓ ↓ ↓ ここからはお小遣いサイトのご案内 ↓ ↓ ↓


マイクロミルは、 紹介してきたお小遣いサイトとは違ってアンケートのみでポイントが加算されていくお小遣いサイトです☆

アンケートモニター登録

登録系はちょっと怖いなあ、と感じてる方はマイクロミルから初めてみるのもおすすめです♪ ちなみにマイクロミルは、大手企業のアンケートにも協賛しているので身近にあるアンケートの《結果》の隅っこに記載されている協賛を見るとほとんど@マイクロミルと書かていますよ♬

注目してみてみてくださいね\(^o^)/
今日はここまで☆

ご愛読ありがとうございましたっ。
tomaco.

広告を非表示にする