tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

大事件発生してました(過去形)。

こんにちは!とまこです(❁´ω`❁)
 
 
うちの会社はとっても特殊な職場。休憩も自由だし、電話がならなければお菓子を食い散らかし。←今日は、ミスドのドーナツを頂いちゃいました
 

まだ口内炎がなおってないから味わって食べれなかったけどシュークリームみたいでたっぷり入ったクリームがたまんなかった(*´艸`)

 

話を本題にしますねー。もうホント悲しいが・・・・・・!!


最近はじめたアフェリエイトGoogleさんでアカウント止められてしまいました。旦那が同じパソコンでクリックしてたみたいで、おそらくそれが原因。 私ちゃうけどーーーーそんなの言い訳でありますので。

でもショック・゚゚(p>д<q)゚゚・

迷って悩んでる暇は主婦にありません。代わりに忍者ツールのアドセンス投入!!☆

ブログをしているかたは、いつもの内容にポン☆と挿入する、だけ。お小遣いサイトは自分でクリックしますがアドセンスは、観覧している方々が関係してきます(・∀・)

堅苦しいサイトが多いですが忍者ツールは漫画で読みやすい説明ですよ♪
参照サイト:


スマホも対応:

 
昨日投入したばかりだからまだ勉強ちゅーなのだが。(´-∀-`)Googleさんより低単価とのことですが、やってみるには価値アリとみた。なんせ表示されるだけでも単価がつくそうな。
 
その為、いろいろ記事を編集して、追記や、書き直しをさせていただいてます。

まだまだプライベートなことも節約のこともいーっぱいお伝えしていきますのでそんなとまこを応援よろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)
 
ご愛読ありがとうございます♪
tomaco.
広告を非表示にする