tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

SMAP25周年を一緒に祝うファンの願い。

こんにちは!とまこです♬

 

e9

土日休日のはずが最近もっぱら休日出勤・・・今日、給料明細をいただいたら交通費が言われていたのと違ってしばらく紙とにらめっこ。明日訴えてやろう

 

 最近SMAPネタが減ってますないい事なのか。わるい事なのか。水面下で動いているのかなんなのか。でも中居君がラジオで「俺はげんきだよ」って言ってたので信じたいですね


ねえねえ、なかいしゃん。げんきならライブやって~違。


でも一部報道あったドラマ打ち上げ現場での慎吾君の一言。「自殺してたかも」って。
慎吾の精神面ではありえそうな、冗談でもかなしい一言ですな

だめよ。ぼくたちのいちごちゃんたち❤ でしょおなかいしゃんだけでなくメンバー全員げんきで居てほしいです

9月9日
まであと
150日。


あ。これいいかも。

タグ作ってツイッターで広めようかな♡無事に25周年をSMAPと祝えるように。。。

 

↓ ↓ ↓ ここからはお小遣いサイトのご案内 ↓ ↓ ↓



ゲーム・アプリならげん玉(*´・з・`*)♪ 

 

ご愛読ありがとうございました!!

tomaco.

広告を非表示にする