tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

学生インターンのおすすめ。そのいち。

こんちくわ|ω・).。oO( とまこです♡ )

 

image

引越しも二週間前に終わりまして。実家とか色々整理整頓してたらなつかしいものが・・・・・・!!(´✩ω✩`)学生インターン時参加してた雑誌。とってもいい経験させてもらいました♪

 

おかげで趣味ではあるのものの、

イラレやフォトショを使ったり出来るのだから。ありがたやありがたや、です(*´ ˘ `*)♡学生時代のインターンは自分自身の「やりがい」を見つける旅ですね( ´ ` )♪


学生でしか出来ないことだから

この時期進学、新入学された学生さんはインターンおすすめ!します。特に将来を不安に感じてる方は積極的に。

仕事と捉えずばんばん!

自分の可能性を探しに行ってください。若いパワーは未知です🌈🎠💟当の私は。懐かしのものを読みふけって汚部屋のままその日を終わる。←掃除あるあるですね(笑)

明日は頑張って続きをします!!

お互いよい週末を過ごしましょう(o・v・)♪

tomaco.

広告を非表示にする