tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

とまこの苦手なものと大切なもの♪

こんにちは✩とまこです(∗•ω•∗)♡

 

image

今日のSMAPニュースはなんだろなあ♪

勝手にニュースコーナー(笑)
ヒロミさんとのハワイ話が9月脱退計画になってたこと?w
高校生がWikipedia調べて書いたかと思った。まじ。

 

 こうゆう憶測記事でお金もらえるって・・・いいよねえ(´・∀・`)親戚にいたら軽蔑するけど(´・∀・`)仰天ニュースとナカイの窓見た方がいいよ(´・∀・`)


うち的にどこもニュースなってなかった二宮くんのごますり受賞スピーチ記事を上げた
ライブドアニュースが印象深かったけどなあ( ˙˙ )

さて。本題デス✩

用事があって実家に寄った時、お母さんから「サンマルクのディナーハガキがきた♪」って露骨に誘ってきたので(笑)先日。お父さんとお母さんと、うちの旦那さんと4人でお食事に行ってきた✩

お母さんの誕生日ディナーと、両親の結婚記念日ディナーのふたつのハガキ。どっちも頼めるってことだったので両方注文~♪

うちのお父さんは5年前にくも膜下出血で倒れて左脳に障害が残り言語障害とか歩行に多少不都合があるけどちょー元気\(^^)/!!

旦那さんも嫌な顔一つせずお父さんと一緒にトイレに行ってくれたり。些細なことが嬉しいもんです(*´ω`*)まあ同居してないからお互いいい距離が取れるんだろうなぁ♪
終始笑いっぱなし*1


パン食べ放題だしお腹いーっぱいに食べました誕生日の人へのピアノ演奏もやはりサンマルクの醍醐味(。>ω<。)!!結婚記念日は特に何も無いけどすてきな記念日をプレゼント出来たかな?

image

帰り道。
俺達も両親みたく年を重ねてもちょっとしたことで笑いあってたいなって言ってくれて惚れ惚れ(*´ч`*)

旦那さんのご両親も好きだけど

すぐ親子喧嘩するからそこだけ苦手。゚(^ω^;)゚。旅行中とか、買い物中とかね。楽しい気分が緊張走りまくりで疲れる(´-ι_-`)でもなんだかんだ、お互い罵倒や暴言は激しいけどちゃんと思いあってるのは家族だなあと思うけど✩

 

一番苦手で一番大切な存在。それが親だと思います(*´`*)


ご愛読ありがとうございました☆

tomaco.

*1:´°ω°*

広告を非表示にする