tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

10人が襲ってきてもSMAPの事を守れるよ@SMAP5人旅。

こんばんわ!とまこです♪

 

f:id:aynxblog:20160913132400j:plain


SMAP解散報道が流れてファンとして眠りの浅い日が続いています。毅然とした態度で待っていたい。けどやはり一生のファンだからこそ心配になるのはふつうの感情です(´・ω・`)


だれが悪いかなんて明白だけどSMAPとしては25年間そしてジャニーズとしてはさらに年を重ね、自分たちをプロデュースしてくれた人たちを早々悪く言えるひとはいないでしょう。

でも、中居君はSMAP愛に強いひとです。
5人旅のときもそう。

 

 もしかしたらこのときに、何か感じていたのかもしれませんね(・ω・`)

わたしたちはライブやテレビでみるSMAP5人しか知ることが出来ません。
でも私たちが知っているSMAPはもっと深いところで絆があるはず。

ずっと、ずっと、
信じてます。


KEEP CLAM AND LOVE SMAP

今日はSMAP×SMAP(スマスマ)生放送です☆
すでにドキドキです・・・ 

 

ご愛読ありがとうございました☆
tomaco.



広告を非表示にする