tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

報道後の『木村拓哉のWhat's Up SMAP』

こんばんわ!とまこです♡

 

f:id:aynxblog:20160926221617j:plain

木村くん自身のラジオで今回の騒動についてコメントしてましたね。木村くんの声でどれだけのファンが安心したんでしょう

 

解散』という言葉を使わなかったこと。『我々SMAP』という木村くんらしい発言だったこと。『信じて待ってて』ラジオのタイトルはSMAPが付いています。信じて待ってます。


まだ心はザワメキっぱなしですがこの時間だけは落ち着くことが出来ました見逃した方はぜひ聞いてくださいね 相変わらずなキャプテンを聞くことができます♪

ただ、映画撮影中に全治一ヶ月の怪我をしたみたいで。 どんなときでも”木村拓哉”な男気あるひとですがひとりの人間には変わりありません。本当にメンバーひとりひとり体調も精神的にも心配です。

ファンは待ってます。ずっと。

だから笑顔でまた5人が並びますように・・・ 現在『SMAP存続』著名、引き続き行ってるそうです☆Livedoorのニュースになってました♪

SMAP STAY どうか届きますように・・・。

ログインが必要ですがfacebookアカウントがあれば登録不要です

ぜひ著名お願いします ご愛読ありがとうございました☆

 

 

tomaco.

 

広告を非表示にする