とまと日和

いつだって未熟もの

【ライターお気に入り数】100突破。ありがとう!

こんにちは!
ひよっこライター tomaco.(@tomaaaco_016) です。
先日、【LOCARI】ライターお気に入り数100突破しました。

f:id:aynxblog:20180112161152j:plain

【LOCARI】新着記事NEWS★

locari.jp

今週は記念日です

LOCARIさんに採用していただき、約10ヶ月目の1月10日(水)。
ライターお気に入り数が
<100>を突破しました!
ありがとうございます!!

(((o(*゚▽゚*)o))) べただけど心の中はこんな状態ですの。
記念して写メをパシャリ。笑

ほかのライターさんに比べたら3桁の数なんて鼻で笑われてしまうでしょう。
でも、わたしにとっては大事な大事な数字です。
オリジナル記事をはじめ提供いただいた記事も「読みたい」と思って下さる方々がひとりでもいるという糧は、ものすごいエネルギーなんです。

まだまだライターとして未熟な者ですが初心の気持ちを忘れず、日々記事をお届けします。

新たなる挑戦

もう少し視野を広げてみようかなと思い、年末にあるメディアにライター応募をしてました。
年明けそのメディアからお返事をいただきまして『採用』通知をいただきました。
LOCARIさんとはまた異なるタイプのメディアさんを敢えて選びました。
個人的にもずっと見てきたサイトさんですが、執筆となると苦手なジャンルを扱っているサイトさんでもあります。
だからこそ挑戦したいと思い応募しました。採用通知をいただいて嬉しい半面、とても緊張しています。
現在、LOCARIさんと並行しながらライティングをしています。
正式にライターデビュー出来た際には、メディアのお名前や記事をこちらのブログでお知らせします。

 

きょうの余談

最近、寒すぎてお腹の冷えがひどいです。
末端冷え性で冬が大の苦手なうえに昔からお腹がゆるい。でも食いしん坊(最強ですよね)
こんなとき、ドンキホーテで安売りしていた湯たんぽがすごく役に立つんです!
お腹ではなく背中にあてておくと体全体がぽかぽかしてきて、とっても気持ちいいんです。
弱点はそのあと眠くなってしまうこと。ぽかぽか、うとうと・・・。執筆中はなるべくしないようにしています(笑)

 

バイト先でもついにインフルが流行りはじめました。
まだまだ寒い日が続きますが体調管理にはどうぞお気をつけください*

 

今日はここまで。
ご愛読ありがとうございました!

tomaco.

 

ーーー・・ーーー・・ーーー

はてなスター・読者登録・ランキング、
ポチ★と宜しくお願いします♪

ーーー・・ーーー・・ーーー

 

■ はじめての方にオススメのCW
クラウドワークス

 

■ tomaco. の主なお仕事
locari.jp

:tomaco.の記事録につながります

https://locari.jp/writers/tomaco

 

SNS & お問い合わせ先

TWITTER tomaco. (@tomaaaco_016) | Twitter

INSTAGRAM tomaco. (@tomaco_cw) • Instagram photos and videos

質問箱 tomacoの質問箱です | Peing

お問い合わせ先 <tomaco.>へお仕事のお問い合わせ