tomaco diary

//とまと日和。お仕事模様を中心に発信中!( ∩¨∩ )//

わたしの恋愛ものがたり。

こんにちは!

ひよっこライター tomaco. です。

今日は…恋愛について、書こうと思います。

f:id:aynxblog:20180103002857j:plain

みなさんは、してますか?

 

LOCARIさんにて新着記事アップされました♪

locari.jp

 

恋は、ほとんど一目惚れ

初恋は小学校1年生のとき。休みの日にいつもデートしてた男の子でした。
でも小学校3年生のとき勇気を振り絞って告白したけれどダメでした。
それから1年に1度は必ず恋してたのを覚えています(笑)
幼いながらにも、ひとつの恋に真剣でした。
“付き合う”という意味は全く分かっていなかったし、“かっこいい♡”それだけですが。
恋をして叶わなかったとき沢山泣いたし、傷ついたし、哀しかった。
小学校6年間の思い出は・・・恋です!(ドヤ)

 

中学生のときは、アイドルに恋

アラサーを迎えた今でも恋してるお方達ですね。はい!SMAPです。
忘れもしない小学校6年にテレビで観た『青いイナズマ』で恋に落ちました。
最初は木村くんを見て「この世にこんな美しくかっこいい男がいるのか!」と。
その後、工藤静香さんと結婚してしまい勝手に“フラレた”と思い込み、
独身の慎吾くん、中居くんのファンになります(単純ですね~)。
中学3年生のとき中居くんの誕生日と自分の誕生日が近かったので
クラスの友達に「絶対、結婚記念日はこの日にするの!」と豪語してたものです。

忘れらない恋をした高校時代

今でも少しだけ思い出す記憶です。思い出が深い分長文です。
高校時代は友達や環境にも本当に恵まれて3年間本当に楽しかったですね。
その中で、はじめてちゃんと彼が出来たのが高校3年生でした。
顔も性格も超ストライクの男で、好き好きアピールをしまくってました。
おかげで?お付き合いすることができたのですが、
私が東京に進学することになり遠距離が続けられずお友達に戻りました。

忘れたくてナンパしてきた男たちと付き合うようになったり
顔や性格、体の相性とか何にも気にせず、適当な恋愛しかしなくなりました。
でも全然消えないんですよね。

東京に進学して2年、就職して3年の歳月が流れて「これからどうしよう」と。
迷っていた矢先、父親が倒れ、5年の東京生活を終え地元に戻ってきました。

そこで、たまたま元カレから連絡があり、ときどき会うようになります。
大好きだったから、また恋をするのは自然なことでした。

でも彼には彼女がいました。

私も23歳になり「前に進まんといかん」と思ったから、勇気を振り絞り。
夜中に電話で想いを伝えようと決心しました。
彼は本当に優しい人で朝方5時まで電話をつないでくれました。
最後には早朝に家の前に来てくれました。ダメな男ですよね。
もちろん「ごめん」と断られましたが。
今までの思い出を語り尽くせたからか私の中ではすごく踏ん切りがつきました。
今でもすごくいい思い出です。

そして、今の旦那との出会い

本当に「これが運命と呼ぶのかな」と感じさせてくれた出会いでした。
元カレにスッパリ振られた私は東京とは違い真剣に恋を探すようになりました。

でも全然だめ。
恋のスイッチが入りきっていなくてまずは自分を磨こう!と。
15kgのダイエットをして、化粧も変えました。エステにも通いました。

そして、たまたまエステの紹介キャンペーンを聞いて
4年ぶりに会う友達を連れて一緒にエステを受け、晩ごはんを共にしました。
そのとき友達から「今週やる合コン来る?」と誘ってくれて、行くことに。
そして、その合コンで出会ったのが、今の旦那さんなんです。

日曜日に行った合コン。

私が1か月前に仕事を変え、平日休みから土日休みにならなかった出会えなかった。
4年ぶりに会う友達とご飯をしなければ行かなかった。
はじめて会って全くタイプではなかったのに「私この人と結婚するんだ」と直感した。
あと一番驚いたのは、
私の実家が地元で飲食店を経営しているのですが、支店のお店に約10年前から通っていた人でした。

不思議ですね。出会いって。今はいたって平凡だけどしあわせです。
喧嘩しても楽しい関係が築いていけているのは旦那さんからでしょう。

 

長くなりましたが以上です!
ご愛読、ありがとうございましたo(_ _)o♡

 

ーーー・・ーーー・・ーーー

はてなスター・読者登録・ランキング、
ポチ★と宜しくお願いします♪

ーーー・・ーーー・・ーーー

 

tomaco.

 

■ はじめての方にオススメのCW
クラウドワークス

 

■ tomaco. の主なお仕事
locari.jp

:新着記事

locari.jp

 

SNS & お問い合わせ先

TWITTER tomaco. (@tomaaaco_016) | Twitter

INSTAGRAM tomaco. (@tomaco_cw) • Instagram photos and videos

質問箱 tomacoの質問箱です | Peing

お問い合わせ先 <tomaco.>へお仕事のお問い合わせ