とまと日和

いつだって未熟もの

たくさんの芸能人夫婦が入籍する日。

こんにちは!
ひよっこライターの tomaco. (@tomaaaco_016 です。
12月24日は……結婚2周目の記念日、でした!

 

f:id:aynxblog:20171225181504j:plain

 

 

 

LOCALIさんにて、新着アップです!

locari.jp

 

スポンサードリンク

 

 

今年もこの日がやってきた

12月24日といえばクリスマスイブですね。
みなさんはどうお過ごしでしたか?
この日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
毎年行っていたレストランが閉店しまってからはお家パーティです。
記念日くらいは外に出たい派なので来年は新しい場所を開拓してみたいものです。
でもお家パーティがいいのは人ごみに酔わずに済むこと!
人が多すぎる、匂いがありすぎる場所は苦手なのです・・・。

結婚2周年を迎えて思ったこと

実際お付き合いが5年目で、同棲して4年半、結婚して2年目です。
結婚1年目で「ホヤホヤだね~♡」と言われたとき違和感しかなかったのは
すでに4年半の歳月を共にしてきたからだと思います。
同棲していた頃からお財布も一緒に管理していたし何も変わらないのです(笑)
旦那さんのことも変わらず大好きですし、守りたい存在ですね。
旦那さんも言葉だけじゃなく
行動で愛が伝わって来るので、嬉しい限りです・・・♡
※付き合い当初から心が寛大なわけではなかったのですよ、彼。
お金にだらしがなかったし、大人の反抗期が長かった方でした。
またそれは後日書きます(_ _) 

 

◆はじめての方におすすめのクラウドワークス◆

クラウドワークス

 

結婚ラッシュが増える日

V6の岡田くんと、宮崎あおいちゃんも結婚♡おめでとうございますっ。
ここはヲタブログではないのでいろいろ深くは書けませんが
自担の結婚が待ち遠しいです。パパになった姿を見てみたい。
あと元サッカー選手や、ハゲラッチョの方も結婚ですね。(興味がナ…笑)
23日~25日、年末年始って結婚ラッシュ多いですよね。
結婚記念日に特別なこだわりはないのですが(旦那が決めた日)
覚えやすいですし、街中が祝福ムードだから、お祝いされやすい日でもあるのかなあ。
とにもかくにもみなさま。
 .。.:*・゚Happy Merry-X'mas:*・゚。:.*

 

tomaco.のSNS

ツイッター、インスタでも更新中です。
たくさんのフォロー・コメントお待ちしてます…★

 

Twitter https://twitter.com/tomaaaco_016

Instagram https://www.instagram.com/tomaco_cw/

PEING https://peing.net/tomaco

peing.net

 

tomaco.