とまと日和

いつだって未熟もの

クリスマスイブは結婚記念日です。

こんにちは!
ひよっこライターの tomaco. (@tomaaaco_016 です。
今日は…旦那さんとの出会いについて、書きたいと思います。

 

f:id:aynxblog:20171219163437j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

旦那さんとの出会い

私の旦那さんは私よりも2コ上の方。
出会いは飲み会という名の立派な合コン♡笑
当時、旦那さんはパチンコ店で
私は雑貨屋と通販事務のWワークで働いていました。
第一印象は『遊んでそう・・・!』。
顔も好きになるタイプではなかったです。
でも見向きもしない私に対してすごく誠実にアピールしてくれて
一途で素直で、まっすぐな性格に折れました。

 

旦那さんはバツイチ

お付き合いする前にちゃんとお話してくれました。
理由や金銭的なことも包み隠さず。
最初の結婚は19歳!早いよねえΣ(゚д゚lll)私も驚きましたもん。
私が過去を気にしない性格なのですがお付き合いが長くなるにつれて
「あ、最初に話してくれるってすごく大事なことだし、有難い」って
思いましたね。特に結婚を意識してからは良かったって思いました。
バツイチさんとお付き合いしてる方がいらっしゃれば
上手にお付き合いする方法をアドバイスできると思います♡


そして入籍

結婚記念日は12月24日。そうクリスマスイブ・・・!
私はお付き合いした日でいいのでは?と思っていたのですが
旦那さん案でこの日になりました。
理由は「絶対忘れないから」だそうで。
前の奥さんのとき忘れまくって喧嘩になったそうです(そんな話もします)。
確かにイブなら絶対忘れないです。記憶力が疎い私でも♡
お付き合いは3年半。同棲はお付き合いしてすぐにしたので3年位でしょうか。
2017年で出会って5年、結婚して2年です。早い。
とりあえず前妻との5年はクリアしていきたいですね~(笑)

 

以上、簡単にこんな感じです。
最近、体型が彦摩呂気味で、自己中心的なわがままですが
5年経った今も言葉や行動で愛を伝えれくれる人です。
ときどき、そのブレないまっすぐな愛に「すごいな」と思えるくらい。
だから世界で一番幸せにしてあげたいですし
じじばばになっても手をつないでデートしたい人です。

 

tomaco.のSNS

ツイッター、インスタでも更新中です。
たくさんのフォロー・コメントお待ちしてます…★

 

Twitter https://twitter.com/tomaaaco_016

Instagram https://www.instagram.com/tomaco_cw/

PEING https://peing.net/tomaco

peing.net

 

tomaco.