とまと日和

いつだって未熟もの

職歴についてお話します。

こんにちは!
ひよっこライター tomaco. (@tomaaaco_016です。
今日は…わたしの職歴について書きたいと思います。

  

f:id:aynxblog:20171219124354j:plain

 

 

スポンサードリンク 

 

 

 

職歴はとてつもなく多いです

tomaco.って何者~?なんて気になる方は数少ないと思いますが
『はじめまして』の続編で今までの職歴をさらっとお話しますね。
※kzは禁句ですよ。ハートは弱いもので※

①広告代理店
②B級チョコ専門店販売員
③雑貨屋
④アジアン雑貨の通販サイト運営
⑤生協運送
パチスロ店員
⑦生協運送
⑧飲料運送
⑨夜のお仕事の運営事務
⑩人材派遣会社の一般事務 等等

職歴に悩んでいる人を励ませそうな勢いですね(笑)
Wワークで働いていたのですが長いところは5年。
短いところは試用期間中の退職もザラではないです。

 

いちばん楽しかったお仕事

いちばん楽しかった職場は雑貨屋での勤務と
風俗派遣の運営(と言っても事務や受付業務)です。

 

雑貨は今もだいすきですが、
可愛いものきれいなものに囲まれている職場がだいすきでした♡

風俗派遣業は、スタッフ同士が本当に仲良くて。すごく楽しかった!
お給料も良かったですし。
今でも飲みに行ったり、遊びに行く仲です。

風俗業界は一般的にも関わることのないであろう裏方のお仕事なので
これはこれでいつか書こうと思います。

 

以上!tomaco.の職歴でした★

 

tomaco.のSNS

ツイッター、インスタでも更新中です。
たくさんのフォロー・コメントお待ちしてます…★

 

Twitter https://twitter.com/tomaaaco_016

Instagram https://www.instagram.com/tomaco_cw/

PEING https://peing.net/tomaco

peing.net

 

tomaco.