
tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

月2回は大好きなお寿司屋さんに行きたいんです。

こんにちは!tomaco.です

月2回は大好きなお寿司屋さんに行く夫婦。

はい( ̄Д ̄)ノあたいらです。 

 

f:id:aynxblog:20170519203044j:image

この間行ったら大好きな卵焼きが

デカかった!!

ありがと~大将~♡♡♡

 

女子向けメディア『LOCARI』さんで執筆中

過去記事のご紹介:

locari.jp

 

 

と思ったら、新人の女の子だった笑

ふつうのラッキーでした♪

今までお寿司屋さんで卵を頼むことは

なかったんですが

ここのお寿司屋さんは卵焼きがうまい!

 

もう既に行きたい症候群ですが

1回で4千強は使うので

一般ピーポーは我慢です(´∩ω∩`)

 

-----

来月末は岐阜旅行だからさらに。

貯金活動に励みます(`・ω・´)

-----

 

はてなスター

ありがとうございます(^^ゞ 

 

tomaco.

広告を非表示にする