tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

アイスカフェは朝のルーティンです。

こんにちは!tomaco.です

朝は必ずファミマのカフェラテ。

そして必ずシロップ掛ける2。なのです。

 

f:id:aynxblog:20170518212250j:image

 

ファミマなのは

会社に近くにあるから、だけなんで

一番のコンビニカフェはローソンが好き

この間はシロップ3つも

入れちゃって( ̄▽ ̄;)へへ。

 


フリーライターランキング

 

結婚生活ランキング

 

 

さすがに3つはすごく甘くなりすぎて

シロップが沈むのを待ちました。

最後がすごぉく甘かったのですが(*´д`*)

上限2までにする決意をしました。笑

 

朝、カフェラテを飲むとスイッチが入って

午後までやりきれるんですよね(o^^o)♪

 

体調が悪い時はカフェラテはNG(×_×)

グリコさんのカフェオーレ

小さい頃から熱が出たら必ず飲んでいて

どんな飲み物より効き目抜群なんですよね。

 

-----

 明日おやすみなので、おでかけしようかな。

帰りにマック食べようかな(#^.^#)

-----

 

過去記事のご紹介:是非ご覧下さい♪ locari.jp

 

 

tomaco.

広告を非表示にする