tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

濡れ衣を着せられた28歳、最後の春。

こんにちは!tomaco.です

はてなスターが付きました』の連絡が増えて

今までにないことだったんで嬉しいです

  

f:id:aynxblog:20170516230556j:image

 

プライベートで昨日、

衝撃な出来事があったので

その件についてお話したいと思います。

 

女性メディア『LOCARI』さんで執筆中

UP記事:

locari.jp

 

 

会社で盗難事件が発生して。

たまたま居合わせた私が真っ先に疑われ。

その時間何をやっていたのか社長と面談し

2時間後には全く違ったことが分かり。

 

盗難ものも全て見つかったし

社長が思っていたこと事態が勘違いで。

私に濡れ衣着せたくせに

社長からの謝罪は一切なし!!

 

その間に相談した部長には

「本当にやってない?

みんなに言って大丈夫?」

とさらに責めたれられるような言い方をされ。

 

ねえ。なに?この会社。

と、体調不良を起こしました。

 

冤罪かけられる人って

こういう気分になるんだろうなって。

  

来月には退職しようと決意しました。

人を犯人扱いした挙句、何も謝罪なし。

真面目に3年間働いてきた自分がバカみたい。

なんの恩もくそもないよね。

 

その中でも色んな言葉で励ましてくれた

同僚には感謝です。

 

tomaco.

 

広告を非表示にする