tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

もうちょっとしたら本気出す(ぐでたま風)

こんにちは!tomaco.です✿

ぐでたまって、

なんであんなに可愛いんでしょ?

 

f:id:aynxblog:20170515231158j:image

 

「明日から本気出す~」なんて(ノ)・ω・(ヾ)

ぐでぐで言っても可愛くて許しちゃいますね。

写真は丸源さんのらーめんです♡

 


フリーライターランキング

 

結婚生活ランキング

 

 

 本業で予期せぬことが起こり

怒りとかなしみが止まりません。

もう思い残すことはココにあらず・・・。

 

今まで溜まってきたことを上に相談しても

解決しなくて問題ばかりで。

ブラック中のブラック企業なんだなぁって。

 

明日行きたない。

むしろずっと行きたない。

 

でも仲の良い人たちもいるんで

明日はとりあえず頑張りーの

主任と部長に不満を

ぶちまけてきます。

3年の努力って何だったんだろう・・・。

 

こんな状態で記事書いたら

ネガティブライターになってまう。

 

もうちょいしたら本気出す。

 

------

ブラック企業ってほんとにあるもんだ。

我慢ってすごい疲れることだよね💤

-----

 

tomaco.

広告を非表示にする