tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

サプライズな母の日プレゼント実行した結果。

こんにちは!tomaco.です

ブログが書けませんでしたぁあぁあ(つд⊂)

ワケがあるので許してくださいw

 

f:id:aynxblog:20170514104516j:image

 

昨日は朝から大雨でしたねえ。。。

けど夕方には晴れて良かったですっ。

地元に帰省して旦那さんのお母さんとお父さんと

焼肉行ってきました(o^^o)♪

 

女性メディアサイト『LOCARI』さんで執筆中★

最新記事:

locari.jp

 

 

旦那さんの仕事が終わってから1時間半かけて地元へ。

焼肉屋へ行くと旦那さんの弟さんもいて(笑)

今日の朝から胃がもたれるほど食べた~❤

 

内緒で買ったカーネーション

帰りにさりげなく、旦那さんからお義母さんへプレゼント★

サプライズです(´∀`*)

 

同じタイミングでメール受信があって。

見るとウチのお母さんから(゚д゚)ぉ?

 

「今日お花とお菓子が届きました。

ありがとう❤大切に育てますね」

 

ウチのお母さんには郵便で

内緒で送ってたんですけど

まさか両方おなじタイミングで重なるとは…!!

だいぶ驚きましたw照笑

 

------

アラサーを迎えて一層

家族の大事さが身に染みます

------

 

みなさんの「いいね♡」が頑張る糧になりますっ。

ありがとうございますm(_ _)m 

 

tomaco.

広告を非表示にする