tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

すでにサボろうとしてました、ごめんなさい。

こんにちは!tomaco.です✾

まずは1日イチブログ、って宣言を

見事に破りそうになりました(; ´・×・` ;)

 

f:id:aynxblog:20170512225720j:plain

 

あぶない。あぶない。ところで。←

先ほどLINEスタンプ買いました♥ふふ。

 


フリーライターランキング

 

結婚生活ランキング

 

 

ゆるきゃらほのぼの系が好きで

ふと『吹き出し』スタンプ無いかなあと!

ある。ある。いっぱい。

すごく迷った末に決めたスタンプ(*´ч`*)

これで文字を打たなくても

楽ちんですね。えへへ。

 

-----

ライター業務も進行中!

特に1時間強かかる通勤中には

とてもぴったりなのです♪

-----

 

では。またあした~。

 

tomaco.

広告を非表示にする