tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

何か一つくらい。クリアしていきたい一年に。

こんにちは! tomaco.です✾

やっと寒い日を抜けて

春の暖かさが心地いい日が

続いていますね( ¯﹀¯ )

 

f:id:aynxblog:20170509183647j:plain

寒い日が苦手なので、

春や秋の気候が大好きです。

今年も、すでに5ヶ月が

過ぎてしまいました。

んー・・・(ノ)`ω´(ヾ)早いよねえ。

 

女性向けメディア『LOCARI』さんで

執筆中♪是非覗きにきてください★

最新記事:

locari.jp

 

 

最近過去の出来事を

よく思い出してしまいます。

5月病かしらε=(・д・`*)ハァ…

 

今は前だけを

向いて行きたい時期なのよ!!

 

過去の自分といえば

中途半端にやりたいことを

やりまくっていた時期なので

そうなりそうな今の現実に

逃げたい気分なだけかなと。

 

あいや~…このサイクル∞。

がんばろ。がんばる。

 

---

まずはブログを毎日続けることから

はじめてみようかなっ。

---

 

tomaco.

広告を非表示にする