tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

少しずつ復帰してます。

おひさしぶりです🌸 tomaco.です。

 

f:id:aynxblog:20170404175715j:plain

 

『しばし休憩』以来、はてなブログではご無沙汰してました。気がつけば2カ月経っていました(´°°`)いろいろとリセットしてました。

 

パンクしていたわけではなく。

自分の考えをまとめたい時間がほしくなりました。全てリセットしたくて、ライター業務もWEB上のものはすべて止めてました。OL業務はしっかりやってるようでいつもやってないので、ここはいいんです(笑)

 

ただ、

私が今やりたいことは何だろう?

これから成りたいと思うことは何だろう?

目指すものは何だろう?

と悩むようになってしまい。

その上で哀しくなる自分が嫌で嫌で。今やってることをリセットしたくなりました。リセットしたおかげで、新しいライター業務を頂けました✎*まだまだスタート地点です。

 

ブログ記事も少し消したり修正しました。今までより真剣に『自分の道』について考えています。まだまだ未完成の自分の人生。

たくさん苦難があるんだと思います。けど笑って楽しく、できるだけ過ごしたいからこそリセットしたくなりました(。•́•̀。)💦

 

文章がまとまりませんが

割りかし元気です♡

 

旦那さんとも変わらず

仲良しです♡

 

2017年

マイペースに復活しますので宜しくお願いしますm(*_ _)m

 

tomaco.

 

お仕事更新情報はSNSで発信中♡

*Twitter tomaaaco_016

*Instagram tomaco_cw

 

ポチッと応援励みになります♡

 

結婚生活ランキング


フリーライターランキング

 

 

広告を非表示にする