tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

しばし休憩です。

こんにちは!tomaco.です。

 

f:id:aynxblog:20161121150920j:plain

 

本業は電話受付とスタッフ管理中心のOL業務をしています。そんな本業でドタバタ。新人が入っても辞める。3ヶ月も持たず1日で辞める。

異業種だし、慣れるまでは時間かかるので辞める人が多いのも仕方ないのだけど、中途パンパに辞められると降ってくる仕事量がドドンっと増えるのです(゜´Д`゜)ぐう。

 

営業車が足りなくて自家用車で買い物頼んだらそのまま消える方も。笑。5月病がもうきたのかなって思うくらい何もやる気が起きません(△)

 

ライター業務はマイペースにゆったりとやらせてもらっています*有難い。ブログはしばし色々整理整頓して再スタートしたいと思います。TwitterやInstaでは頻繁に小言を発信してますので(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

tomaco.

 

宜しければポチっとお願いします!!

励みになります。

 


フリーライター ブログランキングへ

恋愛・結婚 ブログランキングへ

広告を非表示にする