tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

夫婦喧嘩しちゃいました。

こんにちは🎀tomaco.です。
先日、旦那さんと大喧嘩しちゃいました( ´•ω•` )喧嘩すると、すごく体力に精神力を使いますよね。猫の目力も借りたいくらい。

f:id:aynxblog:20170208174949j:image

みなさんは喧嘩した時、どんな状態になりますか?
無視・・・言い合い・・・ヒステリック・・・出て行く・・・色々だと思います。わたしは、というと、喧嘩すると、どうも泣いてしまいます・・・。

どんな状況でも涙がぽろぽろ。
けど、決して、泣き寝入りはしない泣きですよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ★

 

泣き寝入りしない泣きってなんやねんって感じですが、泣いていても、言いたいことは泣きながらも相手に言い返す、ということです(ㅎ.ㅎ)b目が腫れるけどね。

特に、私たちの場合は、一度失敗した旦那さんがいますし、離婚した原因は、今回発端となった「お金のこと」なので、解決しない限りは繰り返すことが目に見えてるんです。

毎回お金のことが絡むと、前の奥さんを例題にして、私にぶつけます。私はそれなりに傷つきますが、彼の本音は言わせておきます。過去あっての彼だし、過去を支えるのは、新妻の役目じゃないかなと。

そのくらいは序の口。

離婚した相手を憎む気持ちは分かるけど、完璧な人間なんて存在しません。言わせたあと、私は、必ず泣きながらも、反撃します!だいたい勝ちます٩(。•ω•。)وいえーい。

夫婦は、分かり合えなければ終わりだと思います。必ず改善してあげなきゃいけない箇所だし、私にだって主婦としてのプライドもありますからね(`°ω°)!

久しぶりにお金についての本を買いました。約3ヶ月の貯金プロジェクト。喧嘩した旦那さんとも、より話し合えたので、次回の給料日10日に更新したいと思います★


tomaco.

 

宜しければポチっとお願いします!!

励みになります。

 


フリーライター ブログランキングへ

恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

広告を非表示にする