tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

明けてました。

こんにちは★tomaco.ですꉂ(ˊᗜˋ*)

お久しぶりな投稿となってしまいました🙏💦

 

f:id:aynxblog:20170120083310j:image
@ルナ

 

2017年すでに明けてますが

はてなブログでは初投稿です。

明けましておめでとうございます(〃ω〃)

2016年の振り返りをしていなかったので、今年の抱負とともに振り返ってきたいと思います。

※写真は我が家の実家で飼っているルナ(6歳・元捨て猫・♀)

 

 ルナも2017年だってころころしてますムーンちゃんも幼少時に比べてだいぶ鳴くようになって、さらには太りはじめたので嬉しい限りです。(=ΦエΦ=)

 

去年は本業(OL)も無事に、2年目を迎えることができました!ここ数年は3ヵ月も続かなかったり、心の中にダメ人間が住み着いていたので、すぐに転職してしまう私にとっては無事に仕事出来ていることに安心しています(;;Φ Φ)

 

トラブルもあったし、仕事内容が特殊業種だからと言っても、妥協はしたくない変なプライドが出て来て、自分との戦いをいくつか経験した年でした(。-_-。)何度辞めようと思ったか・・・。笑

 

さらに副業では、メンズメインの「JOOY」というサイトでキュレーターとして、ほんの数ヶ月ですがお世話になりまして。web関係では初仕事だったし、貴重な体験が出来た年でした★

 

さすがに、テレビでも話題になったくらいの急な出来事にはかなり驚きましたが、担当さんもとても良い人たちだったので、いつかまた機会があれば、お仕事したい場所ですね!

 

今年はどんな年にしたいかなあ・・・(゜レ゜)借金返済。これに限りますかね。それ以外の目標は明確にありませんが、のびのびと、このブログとで綴っていきたいと思います(●°ω°●)/


゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

今年もたくさんコメント
お待ちしてます!!!



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

 

tomaco.

 

宜しければポチっとお願いします!!

励みになります。

 


フリーライター ブログランキングへ

恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

広告を非表示にする