tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

私の旦那さん ーそのいちー

こんにちは!tomaco.です★

 

f:id:aynxblog:20161103072127j:image@ルナ(でぶ)

f:id:aynxblog:20161103072340j:image@ムーン (ちび)

 

実家では2匹猫がいます(*ΦДΦ)にゃー。名前はルナムーン(呼び名はでぶとちび、笑)。どっちも月ですが、大好きな漫画アニメ「セーラームーン」から頂戴しました♪元は捨て猫の姉妹で、大きくのびのび育ってくれました(;ω;)

 

猫たちのお話は次回にして(ってしないんかいw)、今日は猫アレルギーな旦那さんとのお話をします(=ΦエΦ=)あ、そうそう。 猫は実家で飼っています。

私の旦那さんは2つ年上で、

バツイチ・子持ちの男性です。

 

子供がいると言っても、前の奥さんの元にいて、お金のことに関してはお別れする際に話をつけていて負担はありません。付き合い当初に「大事な話があるからそれを聞いてから返事が聞きたい」と言ってすべて告白してくれました。

 

これがなかったら、きっと、それから起こる出来事を乗り越えれなかった私だと思います(`・ω・´)今、もし、ワケあり男性と付き合っている方!もしくは自分がワケありと思っている方!必ず話べきことは最初に話し合うことがオススメです。

 

「後でいいや」は繰り返すきっかけのひとつにしか過ぎません。

 

出会った頃はやせ細っていて心に傷の穴がたくさんあいてた感じでした。体力使うっていうものね(´ε`;)原因は奥さんが家事料理をしなかった。仕事でお給料日に「お疲れ様」よりも「これしかお金ないの?」と言われたこと。だそうで。

 

出会った頃、私自身、4年間の片思いに終止符を打ったばかりで恋愛に溺れたい気持ちのほうが強い時期でした。離婚原因を聞いていても「恋愛をしたい」という欲望にやられて「え、いいよー気にしなくてー」的な感じで彼の真剣な告白を簡単に返答したことを覚えています。←

 

・・・とりあえずここまで!!入籍まで3年半前のお話です(´<_` )続きはまた近いうちに!!結構バツイチさんとの恋をする人がいらっしゃると思うので、参考できる部分があれば是非★

 

コメント/メッセージもお気軽に。

 

tomaco.

 

宜しければポチっとお願いします!!

励みになります。

 


フリーライター ブログランキングへ

恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

広告を非表示にする