tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

わお。プロポーズされちゃいました!!

こんにちは~。とまこです!

 

いい夫婦にまったくちなんでいない11月20日。笑

プロポーズ・・・?(゚・゚*)

すごく斬新すぎて照れました♥
不思議な気分になるものなんですね。

 

 月日が経つとこうゆう初心も忘れてしまうので(笑)

大切にとっておきたいです!(〃ω〃)

3年前に出会ったときのことを
鮮明に覚えてるかって言われたら厳しい(((( ;゚д゚)))

 

 
もちろん。ひとつひとつが彼との、大切な時間。

前のほうが1日1日彼との思い出を増やすことで
頭がいっぱいだったけど
そのことよりもこの先のことを考えるほうが楽しくて♪

まあ・・・・・・
人間ですからねえ(*´Д`*)

忘れることあるのですw

でもこのくらいの距離感と余裕が
いろんな壁を乗越えさせてくれたかな。

どんな困難にもふたりで頑張ってこうね!!

結婚かーーーかるくプレッシャーもあるよね(≡ω≡.)笑
でも変わらずくだらないことで

ずっと笑いあいたいな。

彼氏さん、改め旦那さま・・・

なんかこそばゆいいいいいw
どうぞ婚前のとまこを

お楽しみくださいませ。←

 

tomaco.

広告を非表示にする