tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

アルバム決定!!!!!

こんにちは!とまこです(・∀・)
 
1382519291647
 
はい。注目。
 
 
2016.12.21.発売決定。
SMAP 25 YEARSBEST ALBUM
 
にゅ~アルバムですよ
 
 

 

おそらく今月はじめには決定は決まっていたはず。
まとめてオワリ...
なんてさせないからね!!

 
ヲタ以外の方々に忘れてほしくないのは
 
解散報道が出る前に
毎年恒例のCDTV
わちゃすましてたこと。
 
★1月初旬のTVでも
SMAP5人が揃っていたこと。
 
★1月中旬の解散報道で
 急に露出が少なくなったこと。
 
★順序よくメンバー毎に
マスコミからバッシングネタが
投稿されていること。
 
★なにより2015年に
副社長
所属タレントSMAPに対して
暴言を吐いていること。 
 
-

 本当の意味での
報道は何もはじまっていない。

おじゃまっぷでも
慎吾はファンへの感謝を
言葉にしていた。

そんな人が「解散」という道を
選ぶのかな・・・。
ファンのことを想っているのに
ファンが願ってもいない
バラバラの道を選ぶのかな。

-

SMAPの笑顔が見たいです。


★ご愛読ありがとうございます★

tomaco. 
広告を非表示にする