tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

あと4日。

こんにちは!とまこです´`*
 
 
25周年記念日まであと4日!!
ツイッターをはじめSNSでは
記念日イベント開催通知で
賑わってますね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
 

 ちなみに公式ではなく、ファンが

ファンのために開催するイベント。
 
SMAP解散報道が流れ、
SMAPが肉声で解散を発表してから
約1ヶ月が経ちますね。。
 
でもスマスマを見る限り
マスコミがいう不仲、というものは
なにも感じないです。
 
もしかしたらSMAPSMAP
演じている、だけかもしれません。
 
でも偽る姿は
そんなに長く持つでしょうか?
 
日に日に無くなっていく解散報道。
日に日に増えていく
メンバーへのバッシング報道。
 
報道は身勝手で自己中心的、かつ、
不確かな情報ばかりを
コピーしてコピーして・・・
自分の感想文を記事にしています。
 
木村くんの奥様、工藤静香さん。
 
スマヲタは奥様のことを確かに
毛嫌いしています。
でもそれは羨ましいから。
力強くあの木村拓哉を支える
アナタが誇らしいから。
 
でもSMAP木村拓哉
変わらずに支えてきた工藤静香
バッシングするヲタは
少なくとも私の周りには居ません。
 
25周年を目の前に
SMAPSMAPらしくありますように。
 
25周年を迎える今、
これからもSMAPSMAPであるように。
 
ファンからSMAP
300万枚の花束が届きますように。
 
2016.09.09.
25周年まであと4日。
 
tomaco.
広告を非表示にする