tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

久しぶりにSMAPのおはなし♪♪♪

こんにちは☆とまこです 旦那が剥離骨折しちゃいました(゜´Д`゜) 旦那の事はさておき(w いつも節約やお小遣いサイトの話しても飽きますよね。←久しぶりにLOVE SMAPの話をしようと思います❤

メルカリ初心者への道

こんにちは!!とまこです。 最近メルカリはじめました☆前の記事でメルカリ登録したことを書きましたが、 ご覧いただきましたでしょうか?

メルカリはじめてみました☆

こんにちは!とまこです。 最近CMでも話題のメルカリ始めちゃいましたメルカリとは・・・? 売りたい物を出品したり、購入できちゃう無料アプリのこと。 https://www.mercari.com/jp/

逢うべき人と出会えたことを『仕合わせ』と呼びます。

こんにちは(´˘`*)とまこです 今週のスマスマの歌コーナー『スマラブ』は、 吾郎さんでしたね♡ 吾郎さんセレクトの曲は 中島みゆきさんの「糸」!!名曲ですね。 私も大好きな曲です。

結婚式で幼なじみのスピーチ。

こんにちは !とまこです (・∀・) 昨日6月4日は、保育園からの幼なじみの結婚式でした!!去年暮れにスピーチを頼まれて6ヶ月。直前派な私は、夜中の2時まで手紙を書き直してました( ´•д•` )

ジャニーさんが発した言葉の意味を考える。

こんにちは!!とまこです(^O^) 旦那に「お前の二の腕はプロレス並に立派だな」と言われた~。大丈夫☆でぶはげ旦那に言われてもなんも悔しくないから大丈夫だもん・・・。← さーてさて。朝からツイッターがとっても賑やかでしたねえ。なんせこれ。⇒ ジャニー社…

ふつうに恋した、だけなんです(恋愛した女の気持ち)

こんにちは☆とまこです。 世間はGW、ですか?関係のない私にとって自動車の混みようは哀しいぃ 安全運転で気をつけます!! さてさて、本日のお題は何にしましょう。 ベッキーちゃんのセンテンススプリング問題がまたまた話題を集めてますね 私の周りはとい…

大事件発生してました(過去形)。

こんにちは!とまこです(❁´ω`❁) うちの会社はとっても特殊な職場。休憩も自由だし、電話がならなければお菓子を食い散らかし。←今日は、ミスドのドーナツを頂いちゃいました♥

節約すべきところ。【生活費@通信費編 2弾】

こんにちは☆とまこです★☆ 結局今日はドタバタでauショップに行けずじまい(;;)22日リベンジ!!その前に、今朝先月分(3月)のNTT(ネット回線)の支払いが届き5300円でした( ´_ゝ`)?あれ?

節約すべきところ。【生活費@通信費編 初回】

こんにちは!とまこです。 昨日書いたとおり、ただ今、節約生活企て中。。。まずは、何と言っても生活費を見直しています!!参考にしたサイトは下記に記載してます♪さらに参考になるサイトがあれば教えてくださいまし

SMAP25周年を一緒に祝うファンの願い。

こんにちは!とまこです♬ 土日休日のはずが最近もっぱら休日出勤・・・今日、給料明細をいただいたら交通費が言われていたのと違ってしばらく紙とにらめっこ。明日訴えてやろう

学生インターンのおすすめ。そのいち。

こんちくわ|ω・).。oO( とまこです♡ ) 引越しも二週間前に終わりまして。実家とか色々整理整頓してたらなつかしいものが・・・・・・!!(´✩ω✩`)学生インターン時参加してた雑誌。とってもいい経験させてもらいました♪

とまこの苦手なものと大切なもの♪

こんにちは✩とまこです(∗•ω•∗)♡ 今日のSMAPニュースはなんだろなあ♪ 勝手にニュースコーナー(笑) ヒロミさんとのハワイ話が9月脱退計画になってたこと?w 高校生がWikipedia調べて書いたかと思った。まじ。

10人が襲ってきてもSMAPの事を守れるよ@SMAP5人旅。

こんばんわ!とまこです♪ SMAPの解散報道が流れてファンとして眠りの浅い日が続いています。毅然とした態度で待っていたい。けどやはり一生のファンだからこそ心配になるのはふつうの感情です(´・ω・`) だれが悪いかなんて明白だけどSMAPとしては25年間そして…

報道後の『木村拓哉のWhat's Up SMAP』

こんばんわ!とまこです♡ 木村くん自身のラジオで今回の騒動についてコメントしてましたね。木村くんの声でどれだけのファンが安心したんでしょう

賀正。新年のご挨拶☆

☆明けましておめでとうございます☆ 2016年はじまりましたね♡2015年は恋人で、今年は夫婦としてお迎えしました!クリスマスイブには入籍した去年そしてブログのお引越しをして・・・ 月日が流れてしまいました(笑)

わお。プロポーズされちゃいました!!

こんにちは~。とまこです! いい夫婦にまったくちなんでいない11月20日。笑 プロポーズ・・・?(゚・゚*) すごく斬新すぎて照れました♥ 不思議な気分になるものなんですね。 月日が経つとこうゆう初心も忘れてしまうので(笑) 大切にとっておきたいです!(〃ω…