tomaco diary

//わたしの夢を叶えるまで。 tomaco. の自由な日々//

☆SMAP

5つの星屑。くじけそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬように。

こんにちは!tomaco.です。 4月11日(火)ピックアップ有難うございます! 初の出来事で朝からたくさんの方に拝見されるかもしれない、ウキャウキャ感で変な感じでした。たくさんのお気に入り、増えていくお気に入り、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。 これ…

アルバム決定!!!!!

こんにちは!とまこです(・∀・)♡ はい。注目。 http://smap25years.com/ 2016.12.21.発売決定。 SMAP 25 YEARS★BEST ALBUM★ にゅ~アルバムですよ

SMAPファンが望んでいること。【コメントのお返し】

こんにちは!とまこです♪ 今週、2ヶ月ぶりに旦那さまが仕事復帰 や~っとぷぅ太郎くんが外に出てくれました笑

あと4日。

こんにちは!とまこです´`* 25周年記念日まであと4日!! ツイッターをはじめSNSでは 記念日イベント開催通知で 賑わってますね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

マスコミュニケーション。略してマスコミ

こんにちは!とまこです。 スマヲタブログと化していますね(笑) 女優の高畑淳子さんの息子さん俳優の高畑裕太さんが 強姦致死容疑で逮捕されて 今日朝方にお母さんが会見されていましたね。

ファンの見解。

こんにちは!とまこです~。 ふうううやっと7連勤終わりました7連勤中、誕生日を迎え。母親が夏バテで倒れた(重症でないのでご心配なく)

5人の光はずっと、これからも先も、ずっと。

こんにちは!とまこです さて。解散発表があって約3日経ちましたが 事務所側の帳尻合わせが始まってますね。 ・8月4日に木村くんが「ライブなんで出来ないんだよ」と言い、 ・5日には中居くんが「4人はそうゆう意見ですか」と個別面談。 ⇒活動休止の方向で。…

あ!野生のアイドルが飛び出してきた!

こんにちは★とまこです(○´`○) 世間の並に飲まれて大好きなポケモンが ついに現実世界へ。 野生のアイドルポケモンもゲット出来るかな? 捕獲率はきっと、いや、だいぶ低いけど(笑) なんつって(フィクションです)。

今日のSMAP。

こんにちは☆とまこです。 音楽の日は残念なことに「事務所とSMAPで話し合った結果十分なパフォーマンスが出来ない」との理由で SMAPは出演キャンセルになりましたね(´・_・`)

久しぶりにSMAPのおはなし♪♪♪

こんにちは☆とまこです 旦那が剥離骨折しちゃいました(゜´Д`゜) 旦那の事はさておき(w いつも節約やお小遣いサイトの話しても飽きますよね。←久しぶりにLOVE SMAPの話をしようと思います❤

逢うべき人と出会えたことを『仕合わせ』と呼びます。

こんにちは(´˘`*)とまこです 今週のスマスマの歌コーナー『スマラブ』は、 吾郎さんでしたね♡ 吾郎さんセレクトの曲は 中島みゆきさんの「糸」!!名曲ですね。 私も大好きな曲です。

ジャニーさんが発した言葉の意味を考える。

こんにちは!!とまこです(^O^) 旦那に「お前の二の腕はプロレス並に立派だな」と言われた~。大丈夫☆でぶはげ旦那に言われてもなんも悔しくないから大丈夫だもん・・・。← さーてさて。朝からツイッターがとっても賑やかでしたねえ。なんせこれ。⇒ ジャニー社…

SMAP25周年を一緒に祝うファンの願い。

こんにちは!とまこです♬ 土日休日のはずが最近もっぱら休日出勤・・・今日、給料明細をいただいたら交通費が言われていたのと違ってしばらく紙とにらめっこ。明日訴えてやろう

10人が襲ってきてもSMAPの事を守れるよ@SMAP5人旅。

こんばんわ!とまこです♪ SMAPの解散報道が流れてファンとして眠りの浅い日が続いています。毅然とした態度で待っていたい。けどやはり一生のファンだからこそ心配になるのはふつうの感情です(´・ω・`) だれが悪いかなんて明白だけどSMAPとしては25年間そして…

報道後の『木村拓哉のWhat's Up SMAP』

こんばんわ!とまこです♡ 木村くん自身のラジオで今回の騒動についてコメントしてましたね。木村くんの声でどれだけのファンが安心したんでしょう